自分で無駄毛を脱毛する方法

脱毛器 99万回照射 5段階調節 連続照射 だつもうき 家庭用 男女兼用

 

自分で無駄毛を脱毛する方法って主に毛抜きや剃刀で処理する方法があると思うのですが、それ以外の脱毛方法には何があるかご存知でしょうか?下記に挙げてみますので参考にしてみて下さいね。

 

【脱毛(除毛)クリーム】

1000円以内で購入出来ます。ムース状の泡になっていて、脱毛したい箇所に乗せてしばらく放置し、毛が溶けたら拭き取ると言う様なタイプの物です。毛を溶かすタイプの泡を使う為肌にも負担がかかる可能性があります。

 

【脱色クリーム】

1000円以内で購入出来ます。無駄毛の色を抜いて毛を目立たなくさせる方法です。必ずしも目立たなくなる訳ではなく、金髪になってしまう場合には逆に目立ってしまう可能性があります。肌への負担はかなりありますので頻繁にやらない方が良いと思います。

 

【ワックス】

1000円前後で購入出来ます。ワックスを無駄毛がある場所に塗り乾いたら一気に剥がして毛を抜く方法である程度痛みを伴いますので痛いのが嫌な人にはお勧め出来ません。また剥がす時に皮も一緒に剥げてしまう可能性もある為、肌には相当な負担がかかります。エステサロンでもこの方法を用いて一時的に脱毛をすると言う方法もあります。

 

【家庭用脱毛器】

代表的な物と言ったら「キレイなお姉さんは好きですか」でお馴染みのソイエがあります。他にもたくさんあり、その種類や値段は本当にピンキリだと思います。電気屋で手軽に購入する事が可能ですし、いつでも好きな時に脱毛をする事が可能です。但し毛抜きの広範囲版って感じですので肌トラブルも起こる可能性があります。